アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、教えて!goo久々に閲覧・参加し始めましたが、
新しいシステムができたようですね。(新しくもないのかな?)
この投票制度、一票入れたらその回答者の方は
誰からのものか、わかるのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分の過去の回答で「参考になったボタン」が押されているものもありますが、それらの回答を確認してみた限りでは、

「誰が投票してくれたのか」は分かりません。

また、過去の回答を「自分で確認」しない限り、ボタンが押されたかどうかも分からないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

tenmayさん、ご回答ありがとうございます。
誰が投票してくれたのか、または自分の回答に投票されたことも、特別な通達があるわけではないのですね。どこのどなたかもわからないけど、そっと置いていってくれた一輪のバラみたいで楽しいですね(笑)

blond-musicさん、こんにちは。

今度から新しいシステムができたみたいですね。
私も最近知り、投票したこともあります。

>この投票制度、一票入れたらその回答者の方は
誰からのものか、わかるのでしょうか?

分からないですし、いつ投票されたのもかも分かりません。
自分で過去の回答を振り返って見にいったときに、
ああ入ってるなあ、と気付く程度です。

それと、発見したのですが、すでに締め切ってあるご質問の回答にも
投票できるみたいです!
過去の質問などで、これはいい意見だ!と思えるものに投票してみたら
票が入りました。
ご参考になればうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

fushigichanさんに、やっと来ていただけましたわ(笑)いつも高尚なご回答のほど、拝見しております。何度か回答で同席させていただいたこともあるのですが、なかなかクジ運が悪かったようでして(^^;
今回、初お目見えで感激です。
私も、この制度が導入されてから、早速何件か投票いたしました。最近、自分が答えた回答で、ちょっと言葉足らずで心残りだった部分を、後から別の方がずばり言い表していらしたことがあったので、迷わず一票入れてしまいました~。過去の質問にも票が入るのですね。なかなか面白いシステムです。ありがとうございました。