プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室でのネット予約を2日くらい前にキャンセルするのって迷惑ですか?

A 回答 (3件)

仕方ない部分もあるので言うだけ良いかと

    • good
    • 0

2日前なら迷惑ではありません。

当日逃げられるのは迷惑ですが。
    • good
    • 1

前日じゃなければできたはず。

平気で当日連絡なしで来ない人よりは全然よき
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!