アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い師に、そう言われて3年経ちました。
今思えばこの3年間どれだけ気分が悪かったか、
インチキ占い師に文句を言ってやろうと思いますが
どうでしょう?

A 回答 (10件)

そんなウソを言う占い師がいるなんて腹が立ちますね。


私ならそんな風に言われたら、あなたも3年生後に死にますって、言い返します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/17 08:45

感謝こそすれ文句言う筋合い無い。

占いとは、道路標識と同じでこの先は何処に行く、目的地まで後何キロと教えてくれてる物。死にますよって言われ気にして注意しながら生きて来たから生きてる。何処が不満?あなたの理屈なら、死にますよって言われたら、死なないと行けない訳?意味分からん。文句言うつもりのその占い師はとても良い占い師。人生の道を変更したから死ななくて済んだって事を理解しよう。
    • good
    • 0

そもそも占い師は生死や犯罪事を占ってはいけないのですが、、、。


たぶん、言い訳されると思うけど、苦情入れてもいいと思います。
    • good
    • 1

インチキ占い師ってそもそも占いには根拠と言える根拠は有りません。


ですので占い師と言うより占いその物がインチキと言う事になります。
しかも自分が言った事に対して全く責任を取らずに言われた側の行いが悪いからなどの
様な事を言って全てを責任転嫁します。
占いは「信じる者はBakaを見る」の典型。

※ Bakaを漢字や仮名で書くとここは削除する事が多いですからね。
  前後の文章の流れなど関係無いみたいですし。
    • good
    • 0

文句を言いに行くと「的中するんですよ?…今から」と答えられてカメラが暗転して終わり、というサスペンス展開になるかも知れません。

    • good
    • 0

そもそも占いに科学的根拠はないので、信じた方がバカだって言われて終わりですよ。

    • good
    • 0

試しに文句を言ってみて相手の出方を観察してみるのも一興かもしれないです。

    • good
    • 0

インチキでは無く死ななかったのは 先祖の功徳だとかって言われ 又 嘘を信じて終わるだけですよ

    • good
    • 0

当方の手落ちでした。


今直ぐにッ!
    • good
    • 1

もう少々お待ち下さい。



って言われますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!