プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四柱推命が詳しい方、みていただけませんか?
母1945年8月11日 生まれ

人生波瀾万丈でした。2024年から三合水局が10年あると言われました。幸せが訪れますか?母に幸せな人生だったと感じてもらいたいです。

四柱推命がわかるかた、ぜひみていただきたいです。
よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

• はい、生まれた時間はわからないのですが出生地は、満州だそうです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/04 22:12

A 回答 (2件)

出生時間と出世地は分かりますか?

この回答への補足あり
    • 0

自由な感性を持ち、無から有を生み出すような発想力があり

周囲の人や社会のために自分の持つ力や才能を発揮し、人を守り助けていくという使命があります。優しいけれど芯が強く、人のために役立ちたいという気持ちも持っています
いまは長い人生の中で周りの人たちとの絆と信頼を深めておくべき時。今のあなたはとても心身穏やかで、人好きのする性質が強く表れています
。安定した運気が巡ってきます。細かいことに目が行き届き、周囲と良好な関係を築けるタイプ
どのような環境のなかでも慎重さを心がけ、何事にも忍耐強く立ち向かえる人
私的にはお母さんになるべくして生まれてこられたような方だと思います
    • 0
この回答へのお礼

親身になってくださり大変ありがとうございます。涙が出るほど嬉しいです。

安定した運気ときいて
安心いたしました。
こちらを励みに人生を謳歌してもらいたいです。

大変感謝いたします。