プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子の全裸を母親が見てしまったらどんな反応しますか?

質問者からの補足コメント

  • 薬を塗るのに自分の部屋で裸になってたらお母さんが入ってきて うわーっ!!って悲鳴あげて逃げていくんですけどおかしくないですか?

      補足日時:2019/01/16 20:35

A 回答 (5件)

>悲鳴あげて逃げていくんですけどおかしくないですか?


モノがギンギンになってたら悲鳴 あげるかなw
    • good
    • 0

薬を塗るのに


素っ裸の意味がわからないけど…

予想もつかない事態だったから
びっくりしたのだと思います

次は、ノックするか
開けるでーとか
声をかけてからとか

母は、母なりに考えるでしょう笑

びっくりしますよ。

逆に
お母さん〜って
ドア開けて

母が、裸なら
びっくりして
急いでドア閉めるでしょう?

それと同じことです。

何処に薬を塗っていたのかなー
パンツ脱いで
薬を塗る必要があるなら
母からしてみたら
トイレで塗って欲しいです笑
    • good
    • 1

この前、風呂上がりにバスタオル巻いて、ウロウロしてて


腰に巻いてるバスタオルがとれて
全裸に…

息子は、普通にバスタオルを巻き直し
何ごともなかったように

私も、特に…
わー!って思っただけです

その後、普通です

息子は、大学生ですが…

なんとも
思わない
    • good
    • 3

生まれた時から見ていますから。


おむつも替えていますからね。
    • good
    • 2

どうも思わないでしょう...親子だもん

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A