アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運が良い悪いとか、幸運とかの方の 運 って
あるじゃないですか。

運は有限だと思いますか??

A 回答 (13件中1~10件)

運もあると思います。

    • good
    • 2

人生が運に左右される事は多いのですが、挑戦し続ける限り無限に広がりますので、色々な人と交流を持つなど様々な方向に努力すれば、成功確率が高まって行きます。

    • good
    • 1

運のいい奴は一生涯運がいいので無限。

いい運悪い運プラマイゼロとかいうやつは運が悪い。
    • good
    • 2

有限とかそういうものでもない


運良い人は良いし悪い人は悪いし普通な人は普通
    • good
    • 1

運も実力のうちといいます


最大限の努力は続けた上で運が自分に巡るのを待ち、
運が巡って来ればそれらが実力となり成功に近づいていく
から無限だと思います
別の観点から
有難うポイントを貯めていると
幸運というご褒美が貰えます。
    • good
    • 1

運は突然訪れるのでその運をつかめるかは下積みになります。



知人で地方の有名国立大を卒業し大手企業に勤めて中央の有名
大学卒に押され海外の取引先もメインじゃない国の担当になり
愚痴をこぼしてましたがヘッドハンティングされ外資系の企業
で今は年収3000万ですよ。
    • good
    • 1

運は物事の捉え方だと思いますので、有限ではないと思いますし、増やすこともできるかな、と思います♪

    • good
    • 1

運って、能力が必要だと思います。

誰でも時の運ではないです。
    • good
    • 1

運はプラスの出来事です。

プラマイゼロの法則というものがあります。プラスの後にマイナスが来る。マイナスの後にプラスが来る。ということは意識してマイナスに傾いておくといつかプラスがやってきます。ということは運というプラスはマイナスを作り出す限り無限に湧き出すものと言えます。
    • good
    • 1

運は有限だと思います。


だから、宝くじとかギャンブルには一切手を出しません。
そんな些末なことで、いざというときの運を摺り減らしては一生の後悔となります。限りある運は人生の大切な転換点に当てるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A