プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロト6の購入で14年間で400万円はつぎ込んでいます。

腹立つ! と言うより、

金返せ!!

って言いたくなります。

当たり前の感情ですか?

今回、200円だけ購入しました。

当たらんもんを売るな! 詐欺師が〜!

って言いたくなります。スロットを入れると6000万円は遣っています。

普通の精神で! と何とか理性が働いていますけど、腹立たしく思うのは当たり前ですか?

A 回答 (8件)

貴方ね、ギャンブルはやめて女性に投資した方がよっぽど有意義だと思います



筋トレし、オシャレして、豪華なデートをする事に集中した方がよろしいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ないですけど女性嫌いなので。

騙されてばかりだし、あれは非常に鬱陶しい存在です。

お礼日時:2023/08/08 13:02

一体何をしたんですか。



まぁ僕も逆痴漢されたことはあるので、誰でもかれでもいいとは思いませんが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よしいくぞうさんを、貴方をベストアンサーとさせて頂きます。

女性も一人一人考え方、違うって思った方が良いかも知れないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 15:09

ロト6はなかなか当たらんぜぇ…



うちの爺ちゃん、50年くらい宝くじ買い続けてるけど、高額当選的には10万2回当たっただけよ。

しかし、14年で6,000万つかってるってむしろ清々しいね!
良く稼いだもんだわ、感心するよ。

6,000万って大当たりくらいの額だもんね…

いつか大逆転!!
ギャンブルはやめなきゃ負けてないです!!

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ていうか、感心するって嫌味に聞こえます。

お礼日時:2023/08/08 13:37

安心してください



女性は貴方の資産を6000万も奪ったりしませんよ。

とても良心的かと思います。

あと宝くじは還元率が半分以下のゴミクズなので、他のギャンブルよりもオススメしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、痴漢冤罪にされたぐらいです。

大嫌いです。

お礼日時:2023/08/08 13:40

43個の数字を6つ 選ぶだけでイイのだから あなたが 選び方を間違えてるだけ・



当たらないのでは無く 当てたく無いから 選ぶ数字が違うのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たま〜に、ですけど123456という数字の時もありました。

お礼日時:2023/08/08 15:10

文句垂れるなら買わなきゃいいじゃないですか。


どうしてもやめられないなら仕方ないけど、だったらグダグダ文句言うのは女々しくてみっともないです。

あと14年で6000万円は盛りすぎです。ゼロをひとつかふたつ間違えてる。
    • good
    • 2

ギャンブルって知ってます?

    • good
    • 0

書かれていることが全部おかしいと思います。


なぜ買えば当たる前提なんですか?
そんなことはないでしょうに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!