アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬競輪競艇投資で生活している人いますか?
又そんな人達の事聞いた事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 投資と投機の間に明確な線引きはありませんが?
    短期なら投機かな?
    長期なら投資かな?
    〇〇には無理かな?
    統計学を知らない奴には無理かな。
    カナカナゼミ。み~んみ~ん。

    一月もプラス
    二月もプラス
    三月も今の時点でプラスよ。よよよのよ。

      補足日時:2024/03/10 10:00

A 回答 (4件)

投資と投機の違いが理解できていなようですから、まず、日本語を勉強しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資と投機の間に明確な線引きはありません。

お礼日時:2024/03/10 09:51

ギャンブルで生活しているのは解説者と予想屋さんだけ、お客はやればやるほど負ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく読みなよ、
>投資で生活している人

お礼日時:2024/03/09 18:46

借金地獄が目に見えてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資で生活している人

お礼日時:2024/03/09 18:48

ギャンブルに資金を投入する行為は投資ではありません


「投機」
投資とは運用益を目論む資金拠出の事

ギャンブル依存症の人は70万人とも言われているようです
「聞いた事ありますか」どころか、その辺に普通にいますね
うちの近所にも数名います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資で生活している人

お礼日時:2024/03/09 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A