プロが教えるわが家の防犯対策術!

そこで既読無視するか?って感じのわからないタイミングで既読無視するのって返すの面倒になったんですよね、、?たぶん、、。

A 回答 (3件)

生活してると種々あるじゃないですか



外出 お風呂 テレビ面白い ご飯の時間 ゲームの時間

二人だけの世界じゃないから一概には言えない
    • good
    • 0

その可能性は高いと思います。



他には、核心に触れられて返せないとか
話の流れで、その日はこれ以上やりとりしない方が良い
などと判断した場合や
返信するつもりも誰かから電話があって長電話したり
用事や課題があったとか
家族と同居ならつい長話してしまった可能性もありますし
寝落ちしてしまった可能性なども考えられます。
    • good
    • 0

たぶんそうです。


面倒になる気持ち、誰でもあると思うけど・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!