プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に一年くらいやっていました。
美容師免許はあります。

そこから、人間関係がストレスで辞めて、結婚してしばらく無職でした。

離婚して、サラリーマンをしましたが、つまらなく感じて、やはり美容が好きで髪を触るのが好きで、人を美しくするのがやりがいというか嬉しいです。

一度きりの人生だし、また美容師やりたいのですがどう思いますか?

サラリーマンで不動産営業とかやりましたが、それよりお金は下がっても美容が好きなんですよね

A 回答 (3件)

1年しかやってなくて36歳?


ということは15年くらいは空いてる?
そんな奴に髪切られたくねえわ
髪は切ったら戻るの相当かかるんだぞ
お前の趣味に付き合う客の身にもなれ
    • good
    • 0

人間は何歳になろうとやり直しはできますし、夢を追うことは自由ですから、お金でなく好きなことを全力で行ってください。


人生一度ですから、思ったことは直ぐ行動し、諦めないでください。
しないで後悔するぐらいなら、して後悔してください!
心から応援しています。
    • good
    • 0

とても良いと思います。


好きな仕事が何よりですし、いろんな形で働ける良いお仕事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!