アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカー加担者達は被害者を思い通りに動かそうとしますが、何故ですか?

思い通りにならなかったら嫌がらせで脅迫して来たりしますよね

A 回答 (3件)

金蔓だからです。

リカと呼ぶのは政治的裏金を稼がす隠語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違うと思います
隠語は調べても出てきませんでしたし

お礼日時:2022/03/26 05:02

している方も


明確な理由などない

集団心理

必ず聴く 言い訳でもある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなのですか?
死ねとか殺すとは何度も言われましたが
人によって加担する理由が違うのかなと思いますが、目的は同じだと思います

お礼日時:2022/03/13 13:19

よくわかります。


ありますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね
しつこくて病みました

お礼日時:2022/03/13 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A