アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳男性です。女性に質問です。
社内の後輩女性に関して

長くなりますお許しください。
2ヶ月毎日電話をする1個下の女性がいます。
初めは仕事の相談という形で連絡を取り合っていましたが今では仕事の相談なくたわいもない話をしています。
しかし、決定打となる愛情表現などはまだないです。
遊びましょという誘いあまりないです。
過去2回誘われてご飯には行っています。

いつもかけてくるのは女性側です。
折り返す時は私でかけますが。

これはどういう感情でしょうか?

また、気になる点いくつかあります。
①折り返すと高確率で他の方と電話中です。
お父さんと言っていますが確率がすごいので信じられません。
その時は終わってから必ずすいませんと言ってかけてきます。
②平日は仕事で仕事終わり電話という流れですがその時は並行して日中ラインをしています。
しかし土日になるとピタッと音信不通になり夜遅く電話かかってきます。
何してたのかもわからず不安です。

こんなに長いとさすがに意識せずにはいられず困っています。

好きな男性にする態度でしょうか?
それとも何人も相手いる中の1人の暇つぶし要員でしょうか?

意見伺いたいです。


という質問をしてましたが、
わたしだけにすると。私だけがいいとのことで絞ってきました。
デートに行きたいと誘ってきたりしますが、告白はまだです。
私からした方がいんでしょうか?
確証がなく困ってます。

A 回答 (3件)

先ず最初に肝に銘じるべき点が一点あります。



男女交際において、習熟度に格差が見られると言うことです。

女:手練れ
あなた:初心者

ですね。

次に疑われるのは。。。

あなたは操られて居て、彼女は言行不一致。
実はあなたはセカンドかキープ。
そう言うパターンです。

確かめる方法はどんどん積極的にアプローチしてデートを土日にじゃんじゃん入れてしまう事です。

リスケジュールが多ければ黒で確定です。

心配なのは、あなたが誠実で不器用な善人。
彼女がぼくみたいに調子の良いズルい人だった場合です。

少し進めてまた様子見て誰か慣れてる人と相談しましょう!
    • good
    • 1

>しかし土日になるとピタッと音信不通になり夜遅く電話かかってきます。



それ、土日は彼氏と一緒という典型的なパターンだよ。
休みの日は趣味やイベントなどに集中しているという人もいるけれど、普通ならちょっとした合間に連絡できるはずだからね。

質問文の最後の方では「絞ってきた」?とあるけど、それは質問者に対して本気で付き合おうということかな?
土日は一緒に過ごしていた彼氏とは別れたのかな。
前の彼氏ときちんと別れたことを確認したうえで付き合い始めた方がいいよ。
    • good
    • 2

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!