dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雑誌って全部読みますか?
興味のあるところだけ読みますか?

A 回答 (8件)

興味が有る所だけ読みます!

    • good
    • 0

定期購読している雑誌は読みました。


日本語版が一般書店で入手できない部類であり、日本語の情報が極端に制限されているので分野なので、全て読むように努めています。
    • good
    • 0

基本的に興味のあるところだけスマホで見ますが、何度も見たい特集記事とかがあって、雑誌で購入したら、全部読みます(^^)

    • good
    • 0

自分で買った雑誌でも、勿体ないとは思いますが殆ど興味のあるところだけしか読みません(^^;)

    • good
    • 0

興味のあるところや、そそられたところだけ読んでます。

    • good
    • 0

こんばんは。



私は、Dマガジンのサブスクで雑誌を読んでいますが、雑誌の種類が多く、
とても全ては読めませんので、興味のある内容だけ読んでいますね。
サブスクだと、家に雑誌が増えないですし、費用も安いので、個人的には、
お勧めです。(一部、広告や画像など、掲載されていない内容があります
が、特に気にならないですね。)
    • good
    • 0

全部は読みませんね、


相撲ファンなんですけれど、それでも相撲の雑誌は半分以下しか読みません。
    • good
    • 1

大体は興味のある記事だけ読みますが暇なときには興味がなくても読むときあります。

特に美容院に行って待ってる時なんかには。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!