アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チューボーやクリームと言う雑誌は本屋では18才未満の人には販売をしないみたいなんですけど、なんでですか?それからいろんな世代の男性が買うと思うんですが、エロ本を嫌う男性が安心をして求めているんだと思います、エロ本はなんちゃって女子こう生や熟女やいろんな年代のエロ本が売られていますが、みんなセックスシーンが入っているし、気持ち悪い陰毛も丸出し、エロ本を避ける男性がたくさんいます、僕なんかエロ本は嫌いだから、チューボーやクリームを買います、気持ち悪いエロ本がたくさん売られている中に、ジュニアアイドルの雑誌は安心して買える雑誌なのです、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (1件)

売っている書店、もしくは出版社に問い合わせるのが確実です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

お礼日時:2022/08/23 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!