アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メフィスト賞についてです。
メフィスト座談会とはなんですか?
メフィストの雑誌は今は有料版のみですか?

A 回答 (1件)

今は電子版のみだそうですよ


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%95 …

 メフィスト座談会というのは、メフィストにかかわらず、様々な大手の賞などで、ネットや雑誌の記事で公開されます。
 賞の選考委員の対談などの形式で、その賞の選考の進行や、最終候補作がどんな点で評価されたのかなどが分かります。応募する方は読んでおくと、その賞でどんな点に注意したら評価されやすいのかなど分かりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A