プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で銀行や郵便局や病院や公民館や図書館のお客さんが座る椅子の横にはどこに行ってもおばさんが見る雑誌や若い女性が見る雑誌が置いて有るんでしょうか?男性の雑誌は女性のヌードが載っているから置かないのでしょうか?市役所も女性雑誌しか置いて無いですね、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (7件)

そう言われて見ればヌードが載っている雑誌が置かれている


事は全くありませんよね。雑誌は子供も見ますから、その事
が理由で置かれてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 05:11

昔は、見かけた様な?


今は、うるさく言う人も多いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 05:11

そりゃ、おばさんや若い女性の


需要が多いからです。

どうして、多いか、といえば
暇だから、いや
時間があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 05:11

言われてみれば、たしかに!!!!


男性雑誌だとおっしゃる通り「裸」と「政治」ばかりですから、中立で家庭的な雑誌なら女性誌なんでしょう。

「旅行雑誌」なら見かけたことがありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 05:12

女性で週刊誌を買う人って少ないでしょう...勿体ない精神がもろに出る


そのせいか待ち時間で読むには丁度いいし、病みつきで通えたら利益にも影響するからでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 05:12

昭和の時代は、病院で、男性の観る雑誌(ヌードあり)を、置いていましたよ。


最近、置いていないのは、そういうヌードが載っている雑誌を、
子供が観たらどうか?とか言う問題もあるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 05:13

銀行や郵便局や病院や公民館や図書館は、どれもおばさんが最大顧客だ。

最大多数の最大幸福。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!