1つだけ過去を変えられるとしたら?

道頓堀周辺にお土産(大阪限定のお菓子など)が買えるお店はありますか?

A 回答 (3件)

こんにちわ


たしか戎橋(通称ひっかけばし グリコの看板がある)を
心斎橋筋に向かって歩いているとその通りに大阪のお土産屋さんがあったと思いますよ
関西限定のお菓子とかたこせんもあったかと思います

あのあたりをうろうろするのは楽しいので探索がてらに
歩いてみてください!
あと道頓堀にドンキができてそこにおもしろい形の観覧車もできたのでお試しください!
    • good
    • 0

サミー戎プラザ内5F~7Fの道頓堀極楽商店街など


はいかがですか  おみやげも売られていますが

”サミー戎プラザ”でも検索できますが、念のため
URLも記入しておきますので参考にしてください

参考URL:http://www.sammy-ebisuplaza.com

この回答への補足

たこ焼きせんべいはどこで買えますか?

補足日時:2005/03/23 12:47
    • good
    • 0

戎橋商店街やNGKなど結構ありますよ。


大阪限定ポッキーやキティちゃんなどいろいろあったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!