dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三倉茉奈佳奈姉妹テレビに顔出さなくなった理由

三倉茉奈佳奈姉妹以前はテレビにその都度顔を出しておりましたが、現在其の双子姉妹どうしてテレビに顔を出さなくなったのか具体的に教えて下さい。
参考の為に、オレンジ色のノースリーブを着用した三倉茉奈の画像を添付しました。尚此れはテレビ界から干される前の三倉茉奈本人です…。

「三倉茉奈佳奈姉妹テレビに顔出さなくなった」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ついでに此れは三倉佳奈です。茉奈より先に結婚していたのは有名ですが、本人達の都合によりテレビ顔出しを極力控えているのですか?

「三倉茉奈佳奈姉妹テレビに顔出さなくなった」の補足画像1
  • あくまでもうわさになりますが、静岡のSBSテレビ超ドSナイトに出演していた三倉未来は茉奈佳奈姉妹の実妹って本当ですか?

「三倉茉奈佳奈姉妹テレビに顔出さなくなった」の補足画像2

A 回答 (4件)

揃っての出演が減ったからでは?双子タレントでブームになったけどそれぞれピンでの活動が増えたのと、純粋に双子ブームが終了したからだと思う。

求められていないタレントは出演させないテレビ局ですからね。
    • 1
この回答へのお礼

世の中甘くありませんね。

先日の国営放送「バラエティー性生活小百科」には二人揃って出演していましたが。

テレビの出演が減ったのは互いに結婚して子どもを産んで育児など家庭を優先しているからでは?

よう知らんけど。
「三倉茉奈佳奈姉妹テレビに顔出さなくなった」の回答画像3
    • 1

結婚して子供もいるので露出が少ないのは当然かなと。

• 1

先週お昼に2人で、でてましたけど。

NHKじゃだめなんですか?
    • 1