アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月にパリに行きます。クレイジーホースを見に行きたいのですが、日本から予約できるところや、現地で予約できるところ、実際行かれたことのある方がいらっしゃったら、どんな感じなのか教えて頂きたいと思います。

A 回答 (2件)

下記URLより予約可能


予約確認メールをプリントアウトして当日持参
2ドリンク付でよろしいのではないでしょうか?
ディナー付もありますが他店(クレージーホース内ではない)
の食事となります。席は早く来た順みたいなところがあるので少し早めに行かれるといいと思います。
ストリップのエンターテーメントってかんじです。
エロティックもあればマジックもあるしショー要素もふんだんです。

参考URL:http://www.lecrazyhorseparis.com/
    • good
    • 0

渡航手続きなどを依頼した旅行代理店にナイトスポットの予約も依頼する、現地に着いてからご自分で電話して予約する(英語でも可)、あるいはホテルのコンセルジュに手配を頼むといった方法があります。

また、突然、直接行ってもチップ次第ではとてもいい席に案内されることもあります。

 スポットとしては「クレージーホース」のほかに、「リド」や「ムーランルージュ」なんかは有名、あとはシャンソンの「アジルラパン」などもいいかな。ダンサーが皆さん美しいのはなんといっても「リド」、ただしショータイムはかなり遅くからなので眠くならないように。帰りの交通と安全にも気をつけて。

 とにかく、これらの店に着いたら係りのオジサンがうやうやしく出てきますから、さりげなくそれなりのチップを握らせる、もうそれだけで席の良し悪しが変わると言います。
 渡し方は難しくはなく、同行者がわたしに良く見ておけと言ったのでそれとなく見ていましたが、彼がオジサンの横に立ってチップを握った手を下げたままそっと相手に触れる、その瞬間スルッとチップは相手に渡ってしまいます、これは見事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!