アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝のアラームに好きな着メロ設定するとその曲嫌いになりませんか?

A 回答 (4件)

すげーわかる。


めっちゃ嫌いになった
    • good
    • 1

おはようございます。



なるようですね。「好きな曲」から「気持ちいい世界を終わらせる嫌
な音」と認識されるような。

まあ、最近のスマホ目覚ましなんかは小さな音量から始まる(徐々に大
きくなる)という形にしている人も多いとは思います(「起こされると
いうよりその音で心地よく自主的に起きるというような)。
    • good
    • 0

やったことはないけど、確かにそうかも知れないですね。



『ヒトがいい気持ちで寝ているのに起こしやがって!!』
    • good
    • 0

あれですよね。

仕事の日だったりすると嫌になりますよね。なんかうまく言えないけど。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!