プロが教えるわが家の防犯対策術!

煙草を吸いすぎるとどんな副作用は?

A 回答 (5件)

金欠病になります。

    • good
    • 2

休憩時間が待ち遠しくなる

    • good
    • 1

禿げる

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お尻の穴から煙が出ますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!