プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で煙草吸えて喫煙所ないわ嫌煙家の前で煙草吸うわって…今じゃ社会問題になりますか?

「かりあげクンにて」の質問画像

A 回答 (2件)

今じゃ社会問題になります。

    • good
    • 0

社会問題になったから、各社が喫煙所を作ったのでは?


かつては事務所は勿論、会議室でも吸いまくりだったからね。
私は喘息なので会議室で窒息しそうになりました。
また、社長がヘビースモーカーのお客さんの所は出張出来ず、自分から担当外れた事もありました。
まず飛行機で吸えましたからね。
だから今が普通ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!