プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫煙者の皆さんにお尋ねします。
★喫煙者限定。嫌煙家はご遠慮ください。

あなたの好きな銘柄は?
一日に何本吸いますか?
今後節煙や禁煙は検討していますか?

私はアメスピライト。
一日に10本程度吸います。
ただいま絶賛節煙中。禁煙もしたいが、意志が弱くて出来ないというより、ぶっちゃけ嫌煙志向に屈したくないし、禁煙する気にはなれません。特に嫌煙家からの攻撃や人格否定は許せません。喫煙は文化なので。

A 回答 (5件)

アイコスイルマのマールボロレギュラーを20本くらい吸ってます。


もとは紙巻のマールボロレギュラーでした。
紙巻たばこって喫煙家にとっても臭いじゃないですか。指も。
綺麗に吸ってるつもりでも灰で汚れますし。壁も黄ばむ。
アイコスイルマに代えると、どこで吸っても良いんじゃない?と思っちゃう(笑)

禁煙は何となく始めて半年つづきました。
いつでも辞められる自信だけ身につけ、何となく復活しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も二年半の禁煙に成功した成功体験があるので油断しまくりです(笑)

電子タバコはこれまですべての機種を試していますが、メリットは多いものの、結局紙巻きに戻るんですよねえ……

お礼日時:2022/07/23 17:48

ピアニッシモのペティル。


一日に10本くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オサレさんですね(⌒-⌒)ニコニコ...

お礼日時:2022/07/23 19:01

今は喫煙から足を洗ってしまいましたが以前はガラムを愛用していました。



フィルターに甘い味が付いてて吸うとパチパチと火花が出るヤツです。初見な人に勧めると殆どの人が「こんなマズいの良く吸えるなー」と言われる程ですが何故かクセになる味でした。

因みに当時パートナーだったインド人の影響です笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーねー笑笑
ガラムはクセがありますよね。いかにもインド人が好きそうな。私、結構好きでしたけどね。火花が出るのは知りませんでしたけど。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/23 17:44

>あなたの好きな銘柄は?



LARK 3mg ショート

>一日に何本吸いますか?

30本くらい

>今後節煙や禁煙は検討していますか?

全く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーク、私は昔ラークマイルドを30本くらい吸ってました。アメスピにきりかえてからはまずくて吸えなくなりましたけど。

全く節煙、禁煙が念頭にないのはいっそ清々しくて素敵です!

お礼日時:2022/07/23 17:46

こっちには売ってない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコそのものが???

お礼日時:2022/07/23 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!