アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくの彼女が喘息なんですが、キスや一緒にいることにより感染したりするんですか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

絶対にうつることは、ありません。


ついでに言わせてもらうなら、

喘息は、アレルギーからくるものが多いです。
部屋の中が埃っぽい、等でも、発作が起こる場合もあります。
デート等で、映画館、海岸の砂浜等
「人ごみは大丈夫?」
と、彼女に聞いてから、決めるなど、
気をつけてあげて下さいね。
    • good
    • 1

 喘息は感染しません。


 私は喘息の持病がありますが、家族や友人、親戚に感染していません。
    • good
    • 0

喘息は伝染しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!