アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒とブロンの副作用にイけなくなるってある?さっきブロンとお酒飲んで、ODって言うほどの量じゃないから平気て、お酒も、9%だけど1本のみ切らずにや)たひ、いまも多少酔ってるかも知れないけど文章かけるくらいだし平気なんだけど、さっきおなにーしてねようとおもっておなにーしようとしたら勃ちはしたんだけど全然イけなくて、触ってたらすぐに、萎えたし!!けどやるきうせたんじゃなくてめっちゃいまむらむらしててまじ抜きたいのまじほんと触ったら勃つんだけどおなにーしようとするとむりなのなんか、むりなの
なに、今日すげぇ悲しいことあって病んだからEDなんたんかな俺16よ笑えねぇあ、、
なんかすごいはきけするしなにこれ?酔ってないのに気持ち悪いしめっちゃ異常にムラムラしてまじえろまんがの発情みたいになってはあはあしてるのにぜんぜん、抜けないし!なんで!くすりと一緒に酒飲んだから??でも10錠も飲んでないよブロン、ほんと、すくないしおーでぃーの量じゃないのに?なんで?つらい、ほんと、めっちゃムラムラするし抜けないのくるしいし吐き気するし頭痛いしどうにかしてたすけて

A 回答 (5件)

アルコールだけでも、風邪薬(せきどめを含む)だけでもEDになるよ。



なのにODのうえ、一緒に飲んだら副作用3倍増です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝て起きてご飯食べておなにーした
げんきげんき
よかった、

お礼日時:2020/08/01 13:04

>こんな、ことってある、る?



ある
あるから今の状態なんだよ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むり抜きたいいきたいなんかせいよくやばいおさまんないむりなのにちんこなえるむりおさけのせい?しにたいほんと禁酒する、

お礼日時:2020/08/01 02:13

ありゃ~



お預け喰らったんやね

( ;∀;)そりゃツライね


お茶も良いけど

お水だよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おあずけ!!!くらった!そして!おなにーしようとおもったらいけない!さいあくすぎ!!!ほんとにむり金玉爆発!!!すゆ!

お礼日時:2020/08/01 02:12

とりあえず



体内のアルコール濃度を下げないとだめだから

水をコップ一杯は飲んでね

今日?なにがあったの?
ヾ(・ε・。)おしえて~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むぎちゃのんだ、
彼女にSEX断られて鬱

お礼日時:2020/08/01 02:05

はい、イケなくなります



>吐き気するし頭痛いしどうにかしてたすけて

お酒とブロンを一緒に飲んだのが原因です
薬が抜けるまで我慢しなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒抜けたらおなにーできる?くるしいこんな、ことってある、る?

お礼日時:2020/08/01 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています