アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回こんな質問したんですが、
〖真剣です〗
気分がムカムカで吐きそうなんで、今月頭に消化器内科行って、面白い名前の薬『ドンペリドン(強そうなお酒名)って言う吐き気止め、吐き気抑える薬もらって、飲んでるんですが、最初より、マシ(最初は吐きそうで食べれない→少し食べれる)ですが、でも、調子悪い、良い、が日に日にあったり、、なんですが、薬は残ってんですけど、途中でも、消化器内科行って、先生に言った方が良いですかね?
*******************************
って質問して、回答来たんです。

その後、消化器内科行って、薬変えてもらっても、『ムカムカ吐きそう』が、よかったり悪かったり、、毎日食べて吐きそうなんで、医者に、『このまま続くようなら胃カメラしましょうか?』とか言われたんですが、、

なんか考えたら、普通の時でも、(胃カメラ時)エズくな~(;´Д`)と思ったり、、


どう思いますか?

こんなん8月下旬から続いてて、長くて泣きそうです、、物がちゃんと食べれないって言う、、

A 回答 (6件)

全く同じでムカムカ、吐き気、嘔吐の繰り返しで仕事も行けず食事も食べれず家事もできません!


薬貰い飲んでも改善せず、胃カメラしましたが異常なし、、
原因がどこにあるかわからず余計イライラです。
お気持ちわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!ほぼ同じ!私吐いてなく吐き気を薬で抑えてる薬です。

で、時間経つと、何故か胃腸の消化みたいになってる^_^;

お礼日時:2023/10/06 21:38

私は胃カメラ大丈夫でしたよ!


こんな状態でも、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~鎮静剤やってますもんね~。私効かないかと。

お礼日時:2023/10/06 23:53

ですよね〜行けませんよね!


早く胃カメラして原因わかればいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
明日先生に状況言ってなんて言う反応か、、

逆に普通にも胃カメラエズくからな~>_<もあるし、、そのまま吐きそうやしな~

お礼日時:2023/10/06 23:00

私も長く続いて泣きそうです。


原因がわかればいいんですがわからないので余計泣きそう。
仕事には行けてるんですか?
私は行けてません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~私今求職中です。
物がガッツリ好きなの、あんまり食べれないのが悲しい(ノД`)

お礼日時:2023/10/06 22:30

で、またムカムカしませんか?


念の為胃カメラはしたほうがいいです。
ピロリ菌かもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、そうです。。(・・;)食べた後ムカムカ吐きそう、、薬、の繰り返し。

あ~胃カメラね~。明日いつもの消化器内科へ行って、先生はなんて言うか分かんないですが、、

ピロリ菌(@_@)怖い~(;´Д`) 胃か十二指腸が赤くなってんのかな、、

お礼日時:2023/10/06 22:03

>医者に、『このまま続くようなら胃カメラしましょうか?』とか言われたんですが、、



胃カメラされたらどうですか?

私は、「口から、鎮静剤アリでお願いします。」と主治医に言って、
何度も受けていますよ。
寝ている間に、済んでしまうので、とっても楽です。
今まで、何度もそのやり方で、胃カメラしています。


あとは、食事は、きをつけられていますか?
「胃の調子が悪い時の食事」と、検索すると、色々見つかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、多分、鎮静剤効かないと思う、、大腸カメラでも、鎮静剤やってますが、全然目開いてますから

お礼日時:2023/10/06 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A