アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機能性ディスペプシアかも?って薬貰いましたがこの病気は治りますか?
吐き気がすごく仕事も出来ません!
辛すぎるます。

A 回答 (8件)

機能性ディスペプシアにかかったら、まあ治らんらしい、プー人間は皆んな掛かる

    • good
    • 0

うん、持ちます!なんとか!今日夜も、間食しないで、スキヤキ風と白ご飯少しですが、食べましたが、持ちました(^^)

    • good
    • 0

そおかあ。

薬局で、薬もらった時に行ったら、油もん、コーヒーダメも言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その食事量で持ちますか?

お礼日時:2023/10/07 21:34

あ~。

食べ物は、今日は、朝は、菓子パンと、昼は、今日は、マクドナルドのポテトとナゲットと、家のお茶類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わらないですね!
私も朝ヨーグルト、お昼パスタ半分、夜それの残り

お礼日時:2023/10/07 21:24

そおなんですよ~。

(;´Д`)ムカムカが消えたらいいんです私は!
ね~泣きそうですよね~(;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜体力的にも弱ってきてます!
食べれないから!
逆にストレスですよね〜
どんなもの食べてますか?

お礼日時:2023/10/07 21:13

うん。

。タケキャブ〖薬〗飲んだ事ないから不安(;´Д`)逆流性食道炎、でもないやろうし、、
うん、食事あんまり食べれないです、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べなくても吐き気、食べても少量で満腹感して吐き気ですよね?
私も同じで特に朝は吐き気えずきで苦しく涙がでます

お礼日時:2023/10/07 21:08

あ、昨日質問出した者です、今日消化器内科行って、吐き気があり、2代目の薬飲んで変わらないって言ったら。

胃カメラ、、云々じゃなく、タケキャブって半分逆流性食道炎?の薬にさらに変えられてしまったっす^_^;

自分から胃カメラお願いします、って言えばよかったんかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
安心すると思いますよ!
食事は取れてないですよね?
私も同じ症状ですが、、

お礼日時:2023/10/07 20:53

治りません。


私もずっと胃もたれしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食欲もなくすぐに満腹感出ちゃって

お礼日時:2023/10/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています