プロが教えるわが家の防犯対策術!

一生ものになる腕時計でおすすめを教えてください。
予算は70万-100万円です。

タグホイヤーのモナコ(F1が好きでして)いいな〜って思ったのですが、一生ものになるのか?と思い...

あと、わたしは20代男です。

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

「一生ものになる腕時計」なんて張り切らない方がよい。


間違いなく一生なんて使わないから。
 
見栄を張りたければブランド物。
そうでなければ、見た目の格好良さで選ぶ。
    • good
    • 2

一生モノというか永久保証というものが少数ブランドにあります。


価格帯からすると
IWC
が当てはまるかと思います。
ちなみにROLEXは永久保証を明言はしてないです。

ポルトギーゼ・クロノグラフ
は名の通りクロノなので一応レース用ウォッチという位置づけですね。
モナコは個人的には一生つけるには個性が強い気もします。
    • good
    • 1

腕時計はブランドで選んだらダメ。


イイモノ持ってるぜ自慢したいだけならいいが。。。
絶対後悔する。
見た目が気に入ったやつを迷わず買うべき。

20代だと仕事用・普段用と2個買いがおススメかな。
時計なら10万も出せば一生使っていける。
それこそジーショックなんかでも十分だと思う。
    • good
    • 2

私はそこまで高価な時計は買ったことは無いですがavex(エイベックス)松浦会長の経験談によると何だかんだ言ってもロレックスが一番価値が下がらないそうです。

以下参考までに。

    • good
    • 1

ローレックスです!!



価値の値上がりもしますし

手直し(オーバーホール)も完璧です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!