アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画の名前をしりたいです。

知ってることは
妖怪物
主人公は黒髪の真面目そう。
こんな表紙17かんくらい?3月くらいにでたとおもう
結構人気
つぐももみたいなタイトルだったきがする。。

です。どなたかしってるひといましたら教えてください

「漫画の名前をしりたいです。 知ってること」の質問画像

A 回答 (2件)

なんかちょいちょい外しているんですけれども、


「怪物事変」(けものじへん)はどうでしょうか?

・この4月に16巻が出る
表紙→https://www.s-manga.net/items/contents.html?isbn …
11月発売の15巻がちょっと画像と似ている→https://www.s-manga.net/items/contents.html?isbn …
・主人公は黒髪の真面目系(というか表情筋が死んでる系)
・結構人気です、アニメ化しましたからね!https://kemonojihen-anime.com/
・ジャンプスクエアで連載中

あとは大穴で

「奇異太郎少年の妖怪絵日記」
14巻がこの3月に発売された、表紙のポーズが似ている?
https://www.comicride.jp/comics/book/b1317.html

「天国大魔境」
妖怪はミリも出てこない、主人公は黒髪じゃない、
ただ3月に発売される7巻の表紙が似ている
https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000362681



ところで、添付画像のキャラの上に描かれている〇は何でしょう?風船ですか?

あとは、シリアスかどうか、主人公の立ち位置とか(妖怪の敵なのか味方なのか、学生かどうかや性別など)、コミックの雰囲気(ジャンプからサンデー、アフタヌーン系まで)、
これらを捕捉されると後の方にわかりやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ノラガミでした。ありがとうございましま。

お礼日時:2022/03/26 14:26

表紙は主人公なんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノラガミでした。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/26 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!