アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで文書を作成していたのですが、ページの順番を
入れ替えたいと思っています。
最初に表紙をつければよかったのですが、忘れてしまい
一番最後になってしまいました。(全部で6ページです)
今、表紙は6ページ目になっているのですが、1ページ目にしたいのです。
どうしたらいいのでしょうか?ヘルプなどを見てもよく分からないので
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

残念ですが、できません。



移動したいページをカットし、移動先にペーストするしかないです。
#1の方と同じなんですが。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2003/01/30 01:16

ワードのページは、エクセルのシートのように「ページという入れ物ありき」の考えで(そこへ文章を入れて行くので)なく、物理的・位置的に文章が前後に続いてあって、1ページ何行と言う設定や、ここから以後は次ページと言う設定で、基本的には、ページが自動的に決まるものと思います。

したがって物理的に・位置的に、切り貼りして、しかるべきところへ持ってこないと6ページの位置にあるものを、1ページ目に持ってくるために、何か(例えばページ数)を、すげ替えるだけでという方法は無いものと思っています。
    • good
    • 0

正しいやり方かどうかわからないんですけど、表紙のページをコピーし、現在の1ページ目の書き始めの所に改ページを挿入して、表紙をペーストしてはどうでしょうか。


そのあと、うまくいったら、6ページ目の表紙は殺してしまうとか。うまくいかなかったらゴメンね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!