アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOで教えてGOOにいる荒らしについて言及すると質問が削除されます。
荒らしに関する話題はここではしてはいけないのですか?

A 回答 (6件)

誰かが「通報する」を押せば、ほぼ自動的に質問でも回答でも「削除」するのが、ここの運営さんの特技でございます。

    • good
    • 2

いい悪いに関係なく、特定の個人に言及する内容は削除対象です。

    • good
    • 6

まあ、バカな質問や回答を肴に嗤うのは楽しいですけどそれはここではルール違反なんですよ。



他の質問や投稿者に関する質問は削除されます。
荒らしについての投稿、ではなくてもです。
そういうルールです。

この投稿は善意に基づくものだし運営の対策がなっていないから参加者で自浄するしかない、なんて手前勝手な理屈を言う人がいますが、ならばそういう投稿が許されるサイトを利用するしかないです。
    • good
    • 2

それよりも、変態荒らしが次から次に新垢登録する事を


野放しにしている事が気になりますわ。
変、と言うか異常ですわ。
    • good
    • 4

こんにちは。



そうですよね(笑)。
僕も、そんな極端な質問ではないのですが、
「問題の削除3」は、質問者さんと同じ「削除」です。

何故、運営は「削除」するんですかね。
これも、「削除」されるのかな。

回答なのに、質問ぽいからかな。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!