アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでバットを購入したのですが追跡番号が表示されない配送方法のようなのですが郵便局から出した荷物は土曜日曜も配達はしてくれるのでしょうか??

A 回答 (4件)

その商品の発送方法は何になっていましたか?



既に発送済みだとしたら、出品者に何で送ったか聞いてみてください。

メルカリ便以外の方法で送り、追跡番号があるのなら、その追跡番号を教えてもらえば、確認できます。

大きなもののようですので、定形外郵便ではないと思いますので、土日でも配送されます。
    • good
    • 1

日付指定すれば可


別と料金がかかる

いまは、特定記録を含めて追跡できないものは、土日祝日(元旦除く)の配送は行っていないよ
    • good
    • 0

野球のバットですか?


それだと郵便局では定形外で送れないサイズですから、自ずとゆうパックになるので、追跡が付かないなど有り得ません。
配送方法をもう一度ご確認ください。
    • good
    • 0

来ますよ


配達員が素振りしながら持ってきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!