アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年くらい付き合ってる友達カップルの相談です。

会うペースが二ヶ月くらいに一回で、1時間くらいご飯行くだけらしいです。

買い物など、デートらしいこともしてないらしく、友達の彼女は大事にされてないと思ってしまうみたいです。

みなさんは同じ状況になったらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 同じ状況で大事にされてると思いますか?それとも大事にされてないなって思ってしまいますか?

      補足日時:2022/03/26 08:34

A 回答 (3件)

もし自分なら、自分は今後どうしていきたいのかを考え、行動していくと思います。



一人で「大事にされてないと思う」なんて思っているだけじゃ、何も事は進みませんからね。

なので、同じ状況になり、関係性に疑問があったら何かしらの行動をすると思います。
    • good
    • 2

最終的には本人同士が決めることですよ。



「大事にされてない」と思うのなら、「大事にしてほしい」ということを話すべきです。

それでも溝が埋められないのなら別れるしかありません。

我慢だけしかないのなら付き合う意味はないですからね。
    • good
    • 1

エッチしていたらただの暇つぶしのセフレ扱い


エッチしていないのならただの
遠くにいる友達との交流の時間
相手から大事にしてもらっていないという事ではなく
相手を大事にしているか
ご本人の気持ちの問題だと思います
セフレなら当然の扱い。
元気―
たまにご飯食べようか
とさそって近況を語ってまたねー
と別れる
大人の付き合いって その人がいてくれるだけで元気になるし
頑張っているだけで自分も頑張ろうとする
メル友で定年まで付き合った人とはそうでした
当然彼氏ではないからエッチもしていません
エッチしたら彼氏で大事に扱ってもらえるというものではありません
彼氏は4時間の時間が空いたからと1時間かけて会いに来て2時間過ごしてとんでかえってました。
二か月も合わない人はただの知り合いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!