アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は糞みたいな性格の人が多いのか?

A 回答 (3件)

加藤諦三さんの本に日本の若者の幸福度は世界の中で20数番であると書かれていたのを思い出しました。

糞みたいな性格の人は多いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/27 14:24

せめて、う○こと言いなさいよ

    • good
    • 0

下品極まりない質問するあなたは上等なの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「下品極まりない質問するあなた!」というのは回答ではなく、誹謗中傷にしか見えなかったので通報しました。

お礼日時:2022/03/27 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています