プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕と彼女はあと半年位で結婚します。ただ、心残りがあります。僕は今迄経験人数が彼女を含め2
人しか居ません。彼女は5人いたらしいです。
結婚してから経験すると、浮気になり、良くないので、結婚する迄に三人以上経験すると彼女に言いました。こそこそ隠れては出来ないので、ワンナイトでもアプリでも半年しかないので手段は選ばないです。彼女より人数が少ないのは、男として負けた気がして一生いじけてしまいそうです。
彼女は、そんな事やめてといいますが、みなさん、僕の気持ち理解できますよね。

A 回答 (10件)

うーむ。


悩ましいですね。
彼女より経験人数が少ないと、将来的に、自信の無さにつながるかもしれません。
実際、そういう方、知り合いにいます。

アプリでワンナイで、ささっと軽く経験、、がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり人数は揃えて置いた方が後々わだかまりがないですね。

お礼日時:2022/03/28 00:03

結婚前でも婚約している場合、慰謝料請求できるようですよ。

婚約した証拠がある場合。
https://best-legal.jp/engagement-flirt-13017/

慰謝料請求されなくても婚約解消はされる可能性大だと思いますがね。
    • good
    • 0

はっきりは分かりませんが



どうしてジコチューなのですか?
女性は自分の方が経験人数が多いと、優越感を持つんでしょ?

の2つの返しが、度を超えている感じがしました。

すみませんが、よろしければぜひ、人格障害の自己診断と言うのを検索して、各種のパーソナリティ障害でご自分が該当するものがないか、チェックをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自己中と優越感が度を超えているというのが分かりません。
至って普通の人間ですが。
人数少ないと、劣等感を持つのが普通です。
勝っているいる方は、優越感持つでしょう。これが普通ですよ。

お礼日時:2022/03/30 17:54

気持ちはもちろん理解できます。



ただ、あなたも、もっとと冷静に理性的に、総合的に大きく判断した場合は、その気持ちをそのまま優先して実行に移すのは、何か違うんじゃないかと言う気がしていると思います。

なぜなら、だからこそあなたは、ここで質問してるわけです。

人間の考えと言うのは、誰でも多層構造になっているものです。

「マズローの欲求五段階説」というのはなんとなく耳にしたことがあると思います。そんなようなことです。いろいろ端折って要点だけ言いますと、

あなたが結婚までに、素人またはプロ3人とセックスする、そして彼女と人数で並んで起きたい、と言う類の欲求は、ある意味本音ではありますが、残念ながら、低レベルでジコチューなものなんです。

それに対して、あなたが、彼女を守りたい、愛したい、大事にしたい、思いやりたい、自分は我慢しても希望を優先させてあげたい、と言う欲求の方が、よりハイレベルで一般的には、より良い事とされているのです。

もうすでにあなたの中で、本当は答えは出ていると思います。

自分はより高い次元で彼女を大切にする方を選んだのだと思えば、結婚した後も、ますます彼女も自分も大切にすることができるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうして自己中なのですか?
彼女も三人多く経験していて、僕が後三人経験して同じになって何がいけないのか分かりません。プロは経験人数に入らないので素人と三人経験します。勿論結婚したら彼女一筋で浮気もしません。愛し続けます。
女性は自分の方が人数多いと、優越感持つんでしよう?

お礼日時:2022/03/27 19:59

理解できません。

特に彼女に言うあたりが。
人数差が気になってしまうというのは人それぞれなので貴方が気になると言うならそうなのでしょう。
それを埋めるために結婚前に経験人数を増やしたいと考え、それを彼女に伝えたと言う事はある意味で誠実なのでしょう。
ただ少しズレてる感じがします。
誠実でいたいのならそんなことはせず、彼女だけを愛してあげれば良いのに、自分の劣等感を解消するために婚約中に浮気をするという通常許されない行為をしようとしています。
ズレているとはいえ誠実に彼女に伝えた結果、やめてくれと言われたのですよね?
婚約解消されても文句は言えませんよ

もし自分の中でどうしても経験人数を増やしたいというのであれば、彼女には言わず、絶対にバレないようにやって下さい。
もちろんバレたら婚約解消される事を覚悟のうえで。
他の方も言っていますが、風俗が一番手っ取り早いんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女に言ったのは、経験人数に差がある事はお互い知っているので、言わないと同じになつた事が分からないので、リード取られない為です。
結婚前だから何も問題ないでしよう。風俗は、経験人数に入りません。
素人じゃないと。

お礼日時:2022/03/27 19:52

結婚しない方がいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメありがとう
どうしてですか?
平等になったら、何もわだかまり無くなってすっきりします。

お礼日時:2022/03/27 19:46

そんなどーでも良いことこんなところで相談せず、とっととソープ行ってこいや。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメありがとう
ソープとかはダメです。素人じゃないと経験人数になりません。

お礼日時:2022/03/27 19:44

自分より彼女に経験人数が多いのは許せないですよね。

とてもわかります。何人に股開いてんだよクソビッチとか思います。なのでとにかく自分の経験人数を増やして精神安定をさせたほうがいいです。女に男に気持ちなんてわかりません、無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。同じ思いですよね。

お礼日時:2022/03/27 19:43

え、半年で結婚するって決めてて付き合ってる彼女いるのに経験人数の問題で違う人とそーゆーことするんですか?笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ結婚していないのだから、何も問題ないでしょう。
彼女がそんなに経験したからこんな事になるんですよ。

お礼日時:2022/03/27 19:41

いや分からんwwwwww


そんなコンプ丸出しの男と結婚する彼女かわいそうやなwwwww
というか男見る目無いなwwwwwwwwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のコメありがとうございます
経験にこんな差があれば平然としていられないんじゃ無いですか?
どうして彼女が可哀そうなのですか?
彼女は三人多いのたから、同じなら、平等でしょう?

お礼日時:2022/03/27 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!