プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は独身です。
今日は私の誕生日
そのお祝いに宅配ピザを頼んで、缶ビールでそれを食します。
私は寂しい人間なのですか?

A 回答 (6件)

全然寂しくないと思います。


人それぞれの過ごし方、楽しみ方があります。
    • good
    • 0

個々の価値観で気持ちは違います。


質問者さんが寂しがりでなければ、寂しい人間ではないと思います。
    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます。



ピザにビール 最高ですね。
    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます☆



全然寂しくなんかありません。
独身には独身の安らぎがあります。

これからどんな人と結婚できるか?楽しみもあります。
ずっと結婚しない自由もあります。

何より元気で働けていて、ピザを食べて、ビールを飲める健康があります。

命がけで産んで育てて下さったお母様は、ご存命ですか?
「おかげで今日誕生日だよ、ありがとう」
ってお電話して上げたら、どんなにお喜びになるでしょう。

もしご存命でなかったらすみません。
心の中で、お母様に言って上げて欲しいです。
    • good
    • 1

自分の誕生日を自分で祝える人は、心豊かな魅力溢れる人です。


自分を祝福できる人は、必ず人から愛されます。その様に自分を語り続けましょう。
    • good
    • 1

赤の他人から同情を誘おうという質問根性に、寂しさが漂っています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!