プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問したことに少しズレた回答をする人や複数の質問をして1つにしか答えない人の心境はどういうものだと思いますか?

先程知恵袋で質問した際に、1つの事には詳細に回答してくれましたが(それも持論で上からの書き方でしたが…)、もう1つの事に関しては返信の欄で何度聞いても答えて頂けませんでした。
また、「何度も繰り返し質問するほどトラウマなんですね…」と言われました。
聞いたことに対して答えて頂けなかったから返信欄で個別に何度も聞いたのですが、結果として最後まで答えていただけませんでした。
決して難しい質問ではなく、あなたならどう思うか、これは世間一般的に普通なのか、という質問だったため尚更何故答えていただけなかったのかわからず…。
繰り返し質問していることは把握しているのに何故答えなかったのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

>芸能事務所の面接で〜〜〜

ココ、ミーハーな輩居ないし、芸能界って人が多すぎ
サラリーマン世界のように3年仕事貰えなかったら廃業させるとか
    • 2

そんなもんだと思えば正解です!

タダも掲示板なんだから多くを望まない事!
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。
芸能事務所の面接で〜〜〜ということがあったのですが、これは普通なのでしょうか?という質問をしたため「普通か否か」を聞きたかったのですが、それに答えていただけませんでした。
客観的に見た答えを頂きたかったのですが興味が無かったのですね…。
回答も上から目線で答えも頂けず、何度も聞いている私を白い目で見ている感じがして嫌な気持ちになりました。
あまり気にしない方がいいのでしょうか?