プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋のQ&Aのアプリで質問して遊んでると全く関係ない回答をしてくる人が多いです。

例えば宇宙に関する質問で、auが配達業者にルート配信しないから配達業者が困ってるとか?
回答されたり宇宙は?どうなってるのと思ってしまいます。

自転車のメーカーのボルクスワーゲンの質問してるのに
全く違うカバンのメーカーの回答されたり

何故?この様に単に聞いてる事を答えないで単に言いたいことだけを言う回答者が知恵袋には多いのですか?

A 回答 (3件)

それは利用者が桁違いに多いからでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは関係ないと思いますよ。
利用者が桁違いに多いから、それだけ変になるというのも
利用者が最悪だからと言ってるようなものです。

平均的に良くなっていくなら良いけど
平均的に利用者か多いと言うだけで悪くなっていくのは、知恵袋側の対応に責任があるのでは?
知恵袋は最近は各ユーザーに対する取り締まりがきつくなりましたが
最初が悪すぎたのです。
これは知恵袋側の責任でもあります。

お礼日時:2022/07/12 16:07

知恵袋に限らないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋以外にも多少はいますが知恵袋が特別多く変な回答者が多いと思います。

お礼日時:2022/07/09 12:21

プログラムに割り込むきっかけ作り?では、詳しくは知らないけど、その様にギリギリまで、こちらに合わせつつ、チラシを紛れ込ませ、何らか

のアクションプログラムの入力してるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うと思うよ。
単に言いたいことを言ってるだけの人が多いだけ

お礼日時:2022/07/05 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!