プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんや小さい子に好かれやすい人ってどういう特徴がありますか?
同性(同い年〜ちょっと年上の女性)には嫌われるのに、子供にはモテモテというか、好かれます。

不思議なので気になります…まさか私も子供認定されているのでしょうか!?(普段身につけてはいませんが、小さい子が好きなキャラや可愛いものが好きです)

A 回答 (3件)

男性にも愛される方だと思いますよ。

お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

似てるんだと思います。

    • good
    • 0

オジさんも30歳位のとき、友人のいる児童館で女子小学生にモテモテで、キムタクよりカッコいいと言われたこともあります。


自分ではアラレちゃんの千兵衛さん似だと思います。
まあ、小柄でニコニコしてるせいかと思いますが、あなたもそうでしょうか?
私は異性にもそこそこもてましたよ。
おとなしくて、真面目な女性ばかりですけれど。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
身長が高く高圧的に見られないよう、ニコニコというか愛想を良くするよう心がけているのですが、それかもしれません!回答者様のエピソードをお聞きして、なんか納得できました^_^

お礼日時:2022/03/28 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!