dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校から配布されたタブレットのパワポの作品をコピーしたいんですが、プリンターに繋げてもコピーしようとすると、印刷エラーになってしまいます。どうすればいいんですか?

A 回答 (3件)

USBメモリにデータを移動させて、


パソコンとプリンターを持っている友人にお願いするか、

データを移動させたUSBメモリを
コンビニに持って行ってプリントアウトです。


データはjpgファイルか、pdfファイルとして
USBメモリに移す必要があります。
    • good
    • 0

どうすればいいのか


有料のOffice Mobileを購入する。
無料のAndroid Officeはいろいろと機能制限がかかってます。
    • good
    • 1

>学校から配布されたタブレット



回答する側は、それがどんなものなのかわかりません。


>プリンターに繋げてもコピーしようとすると、印刷エラーになってしまいます。

どこの、なんというプリンターなのでしょうか?
接続方法もわからない。
エラー内容はどういうもの?


結局、印刷実行環境がわからないので案内しようがありません。
学校のものなら、タブレットPC端末のサポート窓口を置いてないでしょうか?そこに聞いた方が、おおよその環境がわかる分、スムーズかと。


それから一番大事なことですが、「印刷=プリント」「複写=コピー」は、意味が異なります。日本語は正しく使わないと、要らぬ誤解が生じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!