アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男性教員に好意を抱く女子生徒は多いのに
女性教員に好意を抱く男子生徒は少ないのですか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    俺が女性教員の事を好きで「先生と生徒の恋」
    で調べるとほぼ女子生徒目線の話が多くて気になりました。

      補足日時:2022/03/29 17:54

A 回答 (9件)

>俺が女性教員の事を好きで「先生と生徒の恋」


で調べるとほぼ女子生徒目線の話が多くて気になりました。
↑女子はそういう事を友達にベラベラ喋るけど、男子は秘めたままの方が多いってだけの可能性。
    • good
    • 2

女は禁断の恋という話がすきだから。



現実ではあるでしょ。
    • good
    • 1

おばさんだから、、、。

    • good
    • 1

昔、魔女の条件ってドラマありましたよね。


女性教師が男子生徒を襲うって言う。
現実にもいると思いますよ。
レアですけど。
    • good
    • 1

年上のお姉さん好きもおりますよ

    • good
    • 1

単純な事。


女性は自分よりも歳上に好意を抱きやすい人が多く、男はその逆だからです。
年齢が高くなってくるにつれ、相手の年齢を気にしない人は増えるとは思いますが、、。
    • good
    • 0

男は女をかよわい存在だと思いたいのです。


自分が守り助けないと女は生きていけないと
思いたいのです。
ですから、自分より若く背が低く華奢な
女に惹かれます
    • good
    • 2

私は科学の女教員を授業中に黒板後ろの準備室内でファックしたかったです。

    • good
    • 2

そんな差は無いですよ。


若ければ、男性教師でも女性教師でも、
生徒には人気が集中しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています