アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の先生はどのような生徒に好意を抱きますか?生徒として、で教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

優秀な生徒です。



優秀で良い学校に入る生徒に
好意を抱きます。

俺の、授業を真面目に聞いてくれた
んだ。

お陰で、俺の評価も上がった。
    • good
    • 1

生意気な事を言わずに勉強に真面目に取り組み、礼儀正しく、それでいて適度に懐いてくる朗らかな生徒。

かな。
    • good
    • 1

「好意を抱く」?


「恋愛感情を抱く」、ということ?

そりゃ、自分の好みのタイプなら、
恋愛感情も出てくるでしょう・・・
    • good
    • 1

質問無しで、


優秀な生徒。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!