アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の男の先生って、高校生の生徒(先生みんなと仲良しな感じ)をおかずに自慰行為をしますか?
行為とまではいかなくても妄想することはありますか?( -᷅_-᷄ )
気になります笑

A 回答 (3件)

男ですからね、皆やっているはずです。

    • good
    • 0

男性の年齢にも依りますが、男が枯れ始めるのは、五十過ぎからです。

    • good
    • 0

少なくとも、大半の人はしないと思いますが、もしかしたら、少数はいるかもしれないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A