プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾の先生のインスタをたまたま見つけてしまいました。
塾に通っている間はSNS繋がってはいけないとわかっているのでフォロリクも送っていませんが、塾をやめてからならフォロリク送ってもいいですかね?
私は今高二で来年受験が終わったら辞めることになると思うので

A 回答 (2件)

>塾の先生のインスタをたまたま見つけてしまいました。



そういう形で一方的にリアルとネットを繋げられることを嫌う人も多いので、やめたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

塾講師のバイトをしてる者です。

場所によりけりかと思いますが、生徒が通っている間はもちろん、バイトとして勤務している間、生徒、元生徒とSNSで繋がることは禁止されています。バレたら即クビです。質問者様が仰る先生が、大学生のバイトかは分かりませんが、もしそうなら、先生がバイトを辞めるまで控えた方が無難かと思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A