dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ迷惑をかけたら謝らなければならないのか

A 回答 (5件)

人間関係を円滑にするためです。


失礼なやつめと嫌われたら、やりにくくなるからです。
    • good
    • 0

他人だと思っている相手がいつかの自分の姿だったりするからです。

    • good
    • 0

謝りたくないならあやまければイイでしょ



あいさつ 謝る前にするんですね

誰か通路で物色してるその人の脇を通り抜ける時

すいません

挨拶で謝ってる 迷惑掛けたら謝りは通用しないから司法
    • good
    • 0

謝るしかないからです

    • good
    • 0

謝らないと相手が許してくれないからです。


許してくれないと、相手との関係が壊れてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました

お礼日時:2022/03/30 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!