dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怒らせると、すぐに手が出てボコボコにされるかもしれないヤクザみたいな人に迷惑をかけてしまい謝罪しなければいけない時、皆さんはどうしますか?

A 回答 (5件)

じゃ、金渡すしかないね。


でも、一回渡すと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?そうなりますよね?

もちろん妥当な賠償金額なら払いますよ。
でもこう言うタイプの人って弱みにつけこんで法外な金額を請求しますよね。
それもできれば避けたいんですよ。

つまりねヤクザみたいな人に迷惑をかけてしまったけど謝罪と妥当な賠償金で許してもらえる。
その方法が知りたいんです。

お礼日時:2022/03/29 12:22

何かをしないといけない場合なら、なんとかしでもそれを実行しましょう。



実行によるリスク管理も万全の対策をしましょう。
    • good
    • 1

え?


迷惑かけたなら、相手がどんな人であっても普通に謝るだろ。

質問者さんは手を出してこない相手なら謝らないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝りますよ。

謝るけどボコボコにされない方法を聞いてるんです。

ちなみに私は慰謝料なんていらないからボコボコにされたくないタイプです。
お金より自分の体が第一です。

お礼日時:2022/03/29 12:09

ボコボコにしてもらって、裁判起こして慰謝料とる。

いい金儲け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰謝料もらえるならボコボコにされてもいいという気持ちが分からない。

慰謝料なんていらないからボコボコにされたくないんですが…

お礼日時:2022/03/29 12:04

こちらに責任があるのなら、当然謝罪に行きます。



もし仮に手が出るようならしめたものです。すぐ警察を呼べば済む話だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話しようとしたら携帯取り上げられて壊されるかもしれないですよ?

大人しく電話させてくれる人がどこにいますか。

お礼日時:2022/03/29 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!