プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいつまで我慢すればいいのでしょうか?
彼と出会ったのはマッチングアプリです。
彼と付き合って4ヶ月、マッチングアプリを辞めずに彼からの信頼を失いました。
彼の方から何度か文句を言われ、その度に「私は彼氏くんが好きだから別れたくない」と言って付き合っていました。

彼からずっと信用されることなく、付き合って1年半ぐらいになった頃に彼がマッチングアプリで私の友人とマッチングして友人と彼が揉めました。(私は何も言っていません)
友人は私がアプリを辞めた後も彼が辞めていないことを疑っていて、可愛い女の子にして彼とマッチングしたそうです。

彼に「暇つぶしみたいな感覚で話してた。趣味の悪い遊びだったよね。ごめん。でもさ、あの友達は私ちゃんがアプリ辞めずにいたこと知らないの?てかアイコンアイドルみたいな可愛い子にして釣って、最初から俺ら別れさせる気満々だったじゃん。さすがにトラウマでもうアプリ辞めた。またあのアプリ入れたらあの子がいるんでしょ?怖すぎ」と言っていました。

私も最初アプリ辞められずにいたので文句は言えませんが、1年以上のことです。
それから彼の事は大事にしてきたつもりです。
それでも彼は新しい人を探していました。
私はいつまで我慢すればいいのでしょうか?
私が悪いですか?

A 回答 (1件)

我慢するのではなくて私のこと想ってくれてるのならマッチング止めてくれないかなー?私、あなたが他の女にいかないか不安で仕方がないの。

ってハッキリ言われたらどうですかね!
あなたのことを本当に想ってくれてるのなら止めてくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

もう彼はアプリやってないですよ!
私も裏切った側なので文句は言えませんが、今になって私に飽きたから新しい人探したのかなとか思うと悲しいです。。