プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKのニュース番組って好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

はい、好きです。

僕会社を経営していて、経済の動向をキャッチするために、777とNHKはよく確認します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 22:26

6時7時はほとんど同じ内容だし、


12時と12時20分ぐらいも同じ内容。
21時と最近始まった国際報道と
結局付けっぱなしですね。
好きとか嫌いとかでなく、
バックグラウンドミュージックみたいなものです。
    • good
    • 0

「チコちゃんに叱られる!」です。

    • good
    • 0

この世で一番嫌い

    • good
    • 0

個人的には好きです。

と云うよりも民放はほとんどみません。
NHKもニュース以外は特定の番組だけです。例えば『チコちゃんに叱られる』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!