アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憎い相手に呪いをかけて成功した人いますか?
できれば、自分に返ってこないものが助かります。

A 回答 (4件)

心理学的には相手に罪悪感をもたせれば自分で自分を罰する(不幸にする)行為をするとされているので、自分(あなた)が敗訴するとわかっていても訴訟を起こすだけで相手は自滅していきます。



私はこの方法で勝訴し、復讐しました。家庭分裂、仕事失敗させました。

そのほかおまえにこういう呪いをかけたと言うだけでそういう人生を送っていきます。

アメリカの囚人に対する実験でも目隠しをして手首を切るふりをして血の代わりに水をたらしただけで死亡したというケースがあります。


    • good
    • 2

知り合いの話ですが、お寺の住職さんと仲のいいおばさんがいまして、その住職さんに何かの御札の書き方を教わっていました。

そこら辺詳しくは知らないですけど、書道で使うようなはんしに筆で何やら書いていましてそこに一緒に願い事も書くんです
それを神棚の置くにしまっていました
自分の孫が〇〇大学に受かりますようにって
そしたら孫が大学受験成功
その後も〇〇が仕事辞めますようにと書いた時も
名前書かれた人が退職したとか
他にもあるみたいですけど

まあそんなんたまたまだと思いますけどね
私はあんま信じてないです
正直呪いってガチであんのかもわからんしあったとしたら絶対自分に返ってくる呪いしかないと思うし
だから呪いって言うのかなー多分w
だって自分に返ってこなかったらそれただの願い事叶ったってだけやん?w
だったらお賽銭でもいれて神社に憎い相手と縁切れますようにとかお願いした方がいいと思うなぁ
呪って自分に返ってきても後の祭りですよ!
気をつけてください!
    • good
    • 1

呪いの効果はありません。


日本政府が認めています。

明治以降、日本では呪いは禁止されていました。
だから日本では呪いは犯罪だったのです。
しかし、呪いで他の人を害することはできないと判ったので、その法律を廃止しました。

政府が正式に「呪いには効果がない」ことを認めている。
これ以上の証明はないです。
    • good
    • 0

縁結びの神社の裏に行ってみなさい。

京都の地主神社とか。釘を刺された藁人形が必ずありますよ。あれ見ると怖すぎて出来なくなりまっせ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています