dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろんな呪いがあるなら、勉強する

なんでもいい。ただし人数が多すぎる。失明くらいになってもらわないと納得できない人物なんて二桁いる。

いるが、そんなのがすべて呪いで不幸になるわけない。有り得ない

さて、、 数名にしぼって、今まで成功した例でもあるのであれば、勉強して修得したいですね。

自分に不幸が帰ってくるって?ハハッ 不幸だよとっくに。じゃなきゃこんな質問はしません

A 回答 (2件)

これはいかが?

「頼むから不幸になって欲しい人、それが叶っ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの方が良さそうですね。肝心の、歴代効果はどうですか?

お礼日時:2023/02/01 17:58

生卵を買ってきて、100円ショップで、スコップを買ってきて、呪いたい人の苗字名前を黒マジックで書いて、そっと土の中に埋める。

「頼むから不幸になって欲しい人、それが叶っ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円・・人生かけるにゃセコい話ですな

それで効果ありました??そこが世界一大事です

実名を、おおやけの土に埋めるんですよね?脅迫にならないか心配です

お礼日時:2023/01/31 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!